大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

今日から12月ですね!


早いもので12月に突入しましたね。
今年は寒くなるのが早いですよね

寒いのが苦手な僕は二度寝率が上がって、なかなか布団から出れないでいます。

趣味のランニングも最近は晩御飯を食べてから夜走ると、凄い睡魔に襲われて
「眠た~」「早く帰りたい」など思いながら走ってしまって、何しているかわからないので、
やっぱ朝ランだな!と思い、朝起きようとするも自分に負けてしまい、そのまま寝てしまう事が多くなっています。

来年の1月8日の成人の日に行われる、ひらかたハーフマラソンに参加予定なので気合を入れて頑張っていきます!

もちろんお店の方も今年残り1ヶ月、最後まで突っ走って行きますので、よろしくお願いします!

BLUE.の12月のお休みは
12月4日(月)
12月11日(月)12日(火)
12月18日(月)
12月25日(月)
になります。

よろしくお願いします