大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ストーブ


すっかり寒くなりましたね。

とゆうかめっちゃ寒いですね!

今年は例年より寒くなるのが早い気がしますね!

BLUE.では昨日からストーブを投入しました!

お店が北向き、壁がブロック、床がコンクリートで夏は比較的涼しいんですが、冬はめっちゃ冷えるんですよね。

特に休み明けはお店の中が冷え切っていて、エアコンだけではなかなか部屋の中が暖まらないので、エアコン+ストーブで対応しています。

ひざ掛けも用意していますので、寒い日もぬくぬくでカットして頂けると思います。

年末カットお待ちしております!