大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ひらかたハーフマラソン!


1月8日の成人の日は毎年恒例のひらかたハーフマラソン!

今年も走ってきましたよー

今年で3回目の参加です!

3回目にして初めての雨☔️

週間予報で月曜日が雨と分かってから、ずれてくれ〜と毎日チェックしていましたが、予報通り雨でした。

気温は高めの予報だったんで、安心していましたが、風がビュービュー吹いて寒いのなんの😵

今まで走った中で一番寒いマラソン大会でした。

結果は去年よりは早く走れましたが、狙っていたタイムは出せなかったので、また来年挑戦します!

寒かったけど、自分の今の実力をしれて楽しく走れました。

やっぱ大会は面白いですね!

 

寒すぎて真顔!(笑)

この完走ボードの前は例年なら走り終えた人達が、記念撮影をしているのですが、この日は誰も記念撮影していなくて、写真を撮ってくれる方を探していると、同じ様に写真を撮ってくれる人を探してる方がいて、お互いに撮りあいっこしました。

その方も「写真とってもらえますか?」と3人ぐらいにお願いしたけど、全員に断られたらしいです(笑)

来年は雨は勘弁して!(笑)