大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ウインターカーニバル


こんにちは!

昨日は家族でひらパーのウインターカーニバルに行ってきました。

冬のひらパーといえば、僕が子供の頃は遊園地&アイススケートだったんですが、

今は雪遊びも出来る様になってるんですね。

雪だるまを作ったり、浮き輪で坂を滑ったり。

近場で雪遊びを体験させてあげられるのでいいですね!

子供がスケートをしたいと言い出したので、僕も一緒にする事に。

何年ぶりか覚えてないぐらいでしたが、なんとか滑れましたよ(笑)

最近は初めてスケートをする小さいお子様の為に、2枚刃になっているスケート靴があるんですね。

子供はそれを借りて楽しんでいましたが、すぐに「もういい」と言って雪遊びに戻っていきました.

そうなる事はなんとなく分かっていましたけどね(笑)

なにはともあれ楽しめましたよ、ウインターカーニバル!

2月中はやっているので是非!

ほら イケてるでしょ!(笑)