大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

夜桜


昨日は夜桜を見に万博記念公園まで行ってきました!

今年は桜が咲くのが早かったので、花が残っているかなと心配でしたが、

所どころ葉っぱが出ている部分もありましたが、まだまだ綺麗に咲いていました!

気温もちょうど良いぐらいで、寒くもなく、桜の下でご飯を食べながら夜桜を満喫出来ましたよ。

いつも花見の時期って、意外に寒かったりしますもんね。

桜まつりは4月15日までやってるみたいなんですけど、その頃に桜は残っているのかな?

違う種類の桜があるのかもしれませんね。

ライトアップされた太陽の塔

デカい〜

迫力ありますね!

いつか中にも入ってみたいです。