大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

スパイスカレーまるせ


中津にあるスパイスカレーまるせに行ってきました!

お店は御堂筋線の中津駅を出てすぐの所にあります。

僕はどっちかというとスパイス系のカレーより、煮込み系のカレーが好きなんですが、

ここのカレーはめっちゃ美味しかったです!

ランチのカレーは4種類から選ぶ事が出来るのですが、

僕は全部がのっている「全のせフィーバー盛り」にしました!

全部のカレーが美味しかったけど、特に僕が好きだったのはグリーンカレーとキーマカレー!

いくらでも食べれそうでしたw

是非また行きたいと思います。

オススメです!