大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

高級「生」食パン


こんにちは!

この前の休みに、前から一度食べてみたかった、

高級「生」食パン 乃が美の食パンを買いに行ってきました!

お昼過ぎにお店の前を何回か通ったことがあるんですけど、売切れ次第閉店で、

お店が開いているのも見たことが無かったので、11時の開店時間を狙って行ってきました。

お店に到着すると、すでに20人ぐらいの行列が出来ていましたが、

15分程の待ち時間で買う事ができました。

家に帰って早速食べようとしたんですが、中に入っていた説明書きに、

一日置くと、味が落ち着き、本来の素材の持つ甘味や風味がより引き立つみたいな事が書いてあったので、

一日置いてみる事にしました。

そして翌日いざ実食!

確かに美味しい!

でも食べた事ある方から「めっちゃふわふわやで」って聞いていたので、想像してたよりはふわふわ感はなかったですね。

どちらかとゆうとしっとりって感じでしたね。

やっぱりふわふわ感は当日の方があったのかな。

ちぎって焼かずに食べてみたけど、個人的には焼いた方が美味しかったかな。

今度は買った初日に食べて、どっちが美味しいか比べてみたいです。

紙袋だけw

肝心の食パンの写真は撮るの忘れました。