大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース


こんにちは!

みなさま楽しくゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

BLUE.はゴールデンウィーク中も平常通り営業しております。

4月の30日だけは月曜日だったので、お休みを頂きましたが、

その休みを利用して、兵庫県の鈴蘭台の近くにある

「あいな里山公園」で行われた

「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」に参加してきました。

一周5kmのコースを走る周回コースのレースなんですが、

僕が出場したのはコースを4周する20km部門。

同じコースを4周もしたら、さすがに飽きるかなと思っていたんですが、

実際走ってみると、飽きる間もないぐらいハードなコースw

最初から飛ばし過ぎて、息が整うまでちょっと時間かかりましたよ。

3位までが入賞出来て、去年の入賞者の記録を見てると、

もしかしたら入賞者出来るかもと思っていたのですが、

参加人数のわりになかなかの強者か揃っていまして、僕の思惑は見事に弾き返されましたw

考える事はみんな同じですねー

結果は31人中6位。

もし去年参加していたとしてもこの記録なら4位…

結局あかんやーんってなりましたw

なかなか上手くいきませんね〜

入賞目指して日々精進します!

こんな感じの公園内の道や山の中を走ったりします。

コース内にぬかるんだ場所があり、シューズがドロドロw

でも後で皆さんのシューズを見て見てもめっちゃ綺麗で、こんなにドロドロなっているのは僕だけでした。

みんな上手い事走りますね!

僕のコースどりが悪いだけ?

換えのシューズ持っていってて良かったー

そんなこんなで楽しいレースでした!

また機会があれば出場したいです!