大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

娘よ!


お久しぶりです!

昨日、何気にメールチェックしていると、いつも利用しているネットショップから、

見覚えのないご購入ありがとうございますメールが届いていたんです。

最近、買った物はないし、新手の詐欺かなと思って、注文履歴を見てみると、

知らぬ間に「からだよろこぶ 角食パンセット」なるものを注文していました。

購入時間が早朝5時53分。

寝ぼけて買ってしまったのかなと、記憶を辿ってみると、

その時間、僕はランニングする為に起きていて、走る準備している音に気づいた娘(もうすぐ4歳)が起きてきて、

僕が何気に置いたスマホを使って写真を撮っていた事を思い出しました。

その時、撮られていた写真がこちら。

何を撮ったか分からないこの写真。

この写真の撮影時間が5時58分。

確定です!

勝手に角食パン買った人!

適当に触っているうちに、奇跡的にパンを購入したんでしょうねw

買った物がパンで良かった、もっと高価な物だったらヤバかったなと思いたい所ですが、

この角食パンセット、角食パン、あん角食パン、レーズン角食パンの3本セットで1200円。

そして送料が、なんと1125円!

しめて2325円!

やってくれたなー娘!

乃が美もびっくりの高級食パンじゃないですか!

もうこうなったら美味しいパンが届く事を祈るばかりです。

注文してから5日〜7日で届くらしいので、また届いたらレビューさせてもらいますね!

皆さんもお子さんにスマホ触られる時は注意して下さいね!