大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

健康診断


こんにちは!

皆さん健康診断は受けていますか?

僕は昨日、加入してる健康保険組合が実施している健康診断に行って来ました。

毎年受けているんですが、去年はタイミングが合わず受けてなかったんですよね。

受けていないと、なんか調子悪い時に悪い病気じゃないか?と不安になったりしてました。

何時も受けているのに、受けていない時に限って、

病気にかかってしまったとかたまに聞くじゃないですか。

なので今年はキッチリ行って来ました!

一昨年は人間ドック、去年は受けずで、

昨日受けた病院の健康診断は3年ぶりなんですけど、ランニングしているおかげで、

体重、ウエストサイズ減とここまでは良かったんですが、身体が6mm縮んでいましたよw

もう老化?

調子悪かったのかなぁ。

何もないとは思いますが、結果が返ってくるまではドキドキしますね!

仕事も遊びも健康が一番ですからね!