大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

一芳亭


月曜日の健康診断が13時からだったんですが、お昼からの健康診断って、

朝からご飯を食べれず、お腹ペコペコになりますよね。

健康診断が終わったら何を食べようかな?と前日からめっちゃ考えていましたw

ラーメンって気分でもなかったので、選んだお店がこちら!

一芳亭 本町店!

名物のしゅうまいが美味しいお店ですよね。

定食が何種類かあって、どの定食にもしゅうまいが5個付いているんですが、

この日はしゅうまいを食べる!と決めていたので、

しゅうまいが10個のしゅうまい定食にしました。

こちらです!

美味しそうでしょ!

美味しいんです!

ビールも飲みたいぐらいでしたが、この後、車に乗る予定があったので、

ここはグッと我慢しました。

このしゅうまいとビールは絶対あいますね。

一芳亭飲みしたいですね〜

しゅうまいのお持ち帰りもあるので、家族のお土産に買って帰りましたが、

家でも凄い好評でしたよ!

また行きたい〜

行きますけどねw