大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

市民プール


毎日めちゃくちゃ暑いですね!

昨日なんて最高気温39℃!

ちょっと異常ですよね。

沖縄の方が気温低いですもんね。

あまりに暑い日が続くので、この間の休みに五十鈴市民プールに行ってきました。

この暑さのせいで、子供用の浅いプールは水がお湯になっていましたよw

早い時間に行ったので、空いていて貸切り状態でしたが、

学校が終わる時間になると、次々子供たちが集まってきました。

この暑さじゃ公園で遊ぶのも危険ですもんね~

今年はこの間の地震の影響で、

茨木市にある市民プール3つのうち、2つが営業中止になっているので、

土日ともなると、唯一営業している五十鈴市民プールは凄い状態になりそうですね。

ちょっと足を伸ばして、服部緑地やひらパーのプールに行くのもいいかもしれないですね。