大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

8月ラスト!


今日で8月も終わりですね。

まだまだ暑さは続くと思いますが、

8月から9月に変わると一気に夏が終わってしまう感じがして、

夏好きな僕としては、少し切ない気持ちになってしまいます。

相変わらずサーフィンは行けてませんが、今年の夏はプール三昧の夏で、

子供がゴーグルを着けて泳げるようになり、よりプールが楽しくなったみたいで、

ほぼ毎週プールに出掛けていました。

子供がゴーグルを着けてる顔って面白いですよね笑

僕だけかな?

ちょっとタレ目になっているのも気付かず、楽しんでいる姿が見ていて最高です。

その顔を見るためにプールに行っていたと言ってもいいぐらいです笑

そんなプールもこの土日が最終の営業の所も多いみたいですし、

もし行かれる方は思いっきり楽しんで下さいね!

まだまだ夏は終わらない!