大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

王子動物園


久しぶりに家族で王子動物園に行ってきました!

前日の台風の影響も無く、台風一過でいい天気に恵まれました。

2年ぐらい前に行った時は、子供が全く動物に興味を示さなかったんですが、

今回は自分からライオンがみたいなどと言って、楽しそうに走り回ってました。

カバのお食事タイム。

こんな大きい体をしているのに草だけでいけるんですね。

コアラ。

名古屋動物園から来たみたいです。

僕が子供の頃はコアラは結構珍しくて、もっと人気があったような記憶があるんですが、

今はそんな感じもなくて、落ち着いて見れました。

平日だからかな?

ゾウは京都動物園で見たときよりも大きく見えました。

見せ方の加減なのかな?

王子動物園は結構広くて、パンダもいたり、動物と触れ合ったりも出来るので、

じっくり見ると一日かかりますね~

子供が動物に興味を持ち始めたので、また他の動物園にも行ってみたいと思います。