大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

Ramen 辻


この間の休みに森ノ宮に行く予定があったので、

近くで美味しいラーメン屋さんがないか探して、

谷町にあるRamen 辻に行ってきました。

ここのラーメンは僕が一度食べてみたかった、見た目が白いタイプの泡系ラーメンなんです。

こんな感じです!

肉醤油ラーメン。

スープをブレンダーで泡だてて白くしているんですね。

一口食べるとあっさりしている感じだなと思ったんですが、

食べていくとコクがあって深い味に変わっていきました。

美味しい!

肉醤油ラーメンは豚ロースのチャーシューの他に、鶏むね肉のチャーシュー、

そしてつくねみたいな軟骨入りの鶏肉も入っていました。

替え玉もあって、替え玉は最初に入っている麺とは違うタイプの麺が出てくるみたいです。

それに気づいたのは、ほぼ食べ終わった後だったので、替え玉をする事は出来ませんでしたけど笑

毎週月曜はRamen うらつじとゆう名前で、また違ったタイプのラーメンを提供しているみたいなので、

またそれも食べに行ってみたいですね。

お洒落!