大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

麺屋一慶


ラーメンブログみたいになってきましたが、またまたラーメンのお話!笑

茨木にある麺屋一慶!

美味しい、美味しいとは聞いていましたが、

僕がこってり系が好きなのと、休みが同じ月曜とゆう事で、

なかなかタイミングが合わず、行ってなかったのですが、

お店が早く終わったタイミングで、やっとこさ一慶行ってきました!

これまたタイミングよく並ばずに入る事ができて、

早速、塩ラーメンとレアチャーシュー丼をオーダー!

まずは一口。

旨い!

あっさりでもコクがあって、めっちゃ美味しいです!

たけのこも美味しい〜

もっと早く行っとけば良かった笑

麺もノーマルと真空麺とゆう麺も選べるみたいで、

今回はノーマルにしましたが、次回は真空麺にもチャレンジしてみたいです。

次は醤油ラーメン食べてみよ!

おススメです!

有名ですけど笑