大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ひらかたハーフマラソン2019


今年もひらかたハーフマラソン走ってきました!

今年で4回目の出場です。

去年は雨風でめちゃくちゃ寒かったんですが、

今年は晴天で風も強くなく、絶好のコンディション!

スタートしてからも走りやすくて、去年より楽に良いペースで進めました。

これなら目標の90分切りも行けるなと思っていた残りの3キロ。

また足が攣りそうに…

それでも大阪マラソンの時よりはマシで、ペースを上げる事は出来ませんでしたが、

ペースを維持する事は出来て、目標の90分切り達成!

グロスで1時間28分50秒で、去年より約2分縮めました!

年齢を重ねていますが、ちょっとずつ成長していて、これもマラソンの楽しいところなんですよね。

家族が応援に来てくれていたので撮ってくれました。

ひらかたハーフマラソンは毎年、成人の日の月曜日に開催されるので、

同じ理容師の方も多く参加されているんですよ。

理容師の尾上さんと。

大阪マラソンでも一緒でした。

今回、飲食が出来るワゴンが増えたり、着替えスペースなどが去年より良くなっていて、

どんどん良い大会になっていますね!

また来年も楽しみです!