大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

らーめん 弥七


久しぶりに中津にある「らーめん弥七」に行ってきました。

昔はちょこちょこ行ってたんですが、

子供が出来てからは、ほとんど行ってなかったんですよね。

昔、行っていた時は並んで待っていたんですが、

今は整理券制になっていて、お店に行って、

整理券をもらい、その時間になったら行くとゆう形になっています。

長い時間並ばなくていいのはいいですね。

僕が注文したのはこちら。

醤油チャーシュー麺 中盛り

久しぶり食べたけど、美味しかった~

大盛りでもいけましたね。笑

後ろに並んでいた方が千葉から出張で来ていたみたいで、

帰ったら食べれないので、セブンイレブンに売っている、

弥七のカップラーメンを関東でも買えないかと、お店の人に聞いていました。

すでに大阪で数万円分買い置きしてあるって言ってました。笑

おそるべし弥七。笑

ご存知の方は多いと思いますがオススメです!

http://www.noodle.co.jp/