大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

初乗り


遅ればせながら今年初サーフィンに行ってきました。

行き先は四国!

前日のお天気が荒れていて、海が落ち着くのがお昼以降と予想して、

少し遅めの出発。

ポイントを探しながら車を走らせました。

雨も上がっていい天気!

気温も高く春みたい!

ここはエキスパート達が集まるポイント

僕は当然見学です笑

予想通り海は昼から落ち着きそうだったんで、

昼まで寝る事にして、昼過ぎからサーフィンする事にしました。

昼からはサイズも落ち着いて、楽しんでサーフィンする事が出来たんですけど、

最近はコンスタントに行けてないので、やる気はマンマンなのに、

パドルする筋力が衰え過ぎてて、思うように身体が動きませんでした。

ちょっとはチューブトレーニングでもしようかと思う今日この頃です。

これからもずっとサーフィン続けたいですもんねー

やっぱりサーフィンは最高です!

次はいつかな?