大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ウエットスーツ


久しぶりにウエットスーツを新調しました。

購入したのは長袖に半ズボンタイプのロングスプリング、

通称ロンスプと呼ばれているウエットスーツです。

今まで着ていたロンスプ、なんと15年以上前に買った代物!笑

普通はゴムが硬くなって、そんなにもたないのですが、

これはゴムが硬くならなかったので、ボロボロなんですが使い続けてきました。

これです!笑

買った時は綺麗な赤だったんですが、日に焼けてしまって、こんな色に。

これより後に買ったウエットスーツはゴムガ硬くなってしまって、

ダメになった物が多いのに、これはそうならずに現役で頑張ってくれました。

そしてNewウエットスーツがこちら!

めっちゃ柔らかい!

今まで着ていたウエットもまだまだ柔らかいと思っていましたが、

新品と比べると硬いですね。笑

そらそうか!笑

道具は進化していますね。

サーフボードは新しいのが欲しくなるのですが、

ウエットはついつい後回しになってしまうんですよね。

海で着るのが楽しみです!