大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

こいのぼりフェスタ1000


今年も高槻の芥川で開催されている『こいのぼりフェスタ1000』に行ってきました。

いつもは平日に行ってるんですが、今年は昭和の日の29日が月曜日で、

イベントもいろいろやっているみたいだったので、初めて祝日月曜に行ってみました。

車で行ったのですが、会場に近づくにつれ、いつものは違う雰囲気に。

凄い自転車と車の数。

コインパーキングを探して、車を停め会場に向かうと、川原は凄い人の数!

いつもはお弁当を食べたり、川に入って遊んだりするんですが、

人が多すぎて、そんなスペースもないですし、そんな雰囲気になれそうもないので、

15分程で退散いたしました。笑

ゆっくりするなら、やっぱり平日がいいですね。

でも出店していたお店は、どこもリーズナブルで、これだけ人が集まるのも納得出来ますね。

ダンスイベントもやっていました。

5日までやっているみたいなので、行かれてみてはいかがでしょうか。

こんなに人はいないと思いますよ。笑

お店は29日だけで、今は出ていないと思います。