大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

麺厨房 華燕


ゴールデンウィーク明けの1週間、いかがお過ごしでしょうか?

エンジン全開になっていますか?

ゴールデンウィークの営業ラストの日、

早くお店を閉める事が出来たので、前から行ってみたかった富田団地の中にある、

華燕とゆうラーメン屋さんに行ってきました。

ここは月曜、火曜が定休日なうえ、ラストオーダーが20時30分で、

僕が行くにはとってもハードルが高いお店で、

タイミングが合えば行ってみたいと、ずっと思っていたんです。

華燕は坦々麺が人気なんですが、ニンニクブラックらーめんも美味しいと、

お客様に教えてもらっていたので、迷った挙句、両方オーダーする事に。笑

次はいつ行けるかわからないですもんね~

坦々麺は汁ありと汁なしががあり、僕は汁なし坦々麺の熱盛りをオーダー

美味しそうでしょ?

美味しいんです!

麺と具が絡み合って、いくらでも食べれそう~

そしてニンニクブラックらーめん

こちらもめっちゃ美味しい!

チャーシューではなく、豚肉ってとこもポイントですね。

スープ、麺と合って、こちらもいくらでも食べれそう。

両方ともめっちゃ美味しく、大満足でした!

お座敷もあるので、お子様連れでも安心して行けそうです。

あ~ また行きたいなー

次はいつ行ける事やら。