大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

茨木辯天花火大会


8月8日に行われた、茨木辯天花火大会に行って来ました。

去年は地震の影響で開催が見送られたんですよね。

今年は開催されて良かったです。

我が家はいつも、近くの公園まで行って見る事にしています。

公園は下が土だからなのか、夕方近くなると一気に涼しくなるんですよね。

暗くなり始めて花火スタート!

なかなか上手く撮れました!

暗くなると一層綺麗に見えますね!

キャラクターの花火も上がります。

カエル?

写真はありませんが、ドラえもんバージョンもありました。

I phoneのカメラじゃなかなか上手く撮れないんですよね。

ラストの花火は圧巻で、空が白くなるぐらいの迫力でした!

これです!

写真じゃ伝わりにくいかな?

近所でこんな花火大会が見れるなんて幸せですね。

また来年も無事に開催して欲しいです。