大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

謎の卵


この間、子供を幼稚園に送って行く時に、

公園の草むらに、何かの卵があるのを発見しました。

大きさは4㎝ぐらいで鳥か爬虫類の卵っほい感じでした。

子供がママにも見せたいとゆうので、帰りにママと一緒に見てみたらと言って、

その時はその場を後にしました。

その話を思い出したので、「そう言えば卵は見に行ったん?」と子供に尋ねると、

「行ったよ。持って帰ってきてるで」

「えっ!」

「どこにあんの?」

「砂場セットの中」

「ほんまに?」

ありましたよー

砂場セットの中に・・・

「あかんやん!こんなん持って帰ってきたら!」

「産まれたらどうすんの!」

とゆうわけで孵化する前に、元の場所にきちんと返してきました。

ほんま孵化してなくて良かったー笑

結局これは何の卵なんでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい!