大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

祝ベスト8!


本日、金光大阪高校の応援に甲子園まで行って参りました!

久しぶりの野球観戦が母校の応援とはテンションが上がります!

いや~ やっぱり甲子園はいいですねー

早速プレイボール!

試合序盤は投手戦でテンポ良く試合が進み、早く試合が終わりそうな感じがしていたんですが、

後半はお互いがピンチをしのぎあい、試合がもつれ、延長戦へと突入しました。

延長もお互い譲らず、大会規定で13回からタイブレークへ

13回表の相手の攻撃で2点を取られ万事休す!

しかしここから金光の粘り強さを発揮し、なんとサヨナラ勝ちを収めることが出来ました!

良い試合を見せてもらいました!

めちゃくちゃドキドキしました笑

野球の楽しさを改めて感じることが出来ました。

高校野球最高!

祝ベスト8!

次の相手は強豪近江高校

今度は応援には行けませんが、次の試合も頑張って下さい!

記念に金光グッズも買ってきました笑