大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

節分


おはようございます!

昨日は節分でしたね。

豆まきして、恵方巻きは食べられましたか?

僕は仕事だったので、家の豆まきは参加できなかったのですが、子供達は楽しんで豆まきやっていたみたいです。

恵方巻きの巻き寿司も、最近はいろんな種類が出ていて、どんな巻き寿司を食べるかも楽しみですね。

一度、特選海鮮巻きとゆう、豪華な海鮮がいっぱい入っている巻き寿司を食べた事があるのですが、いろんな海鮮が入り過ぎて、何の味か分からず、値段の割にもひとつとゆう事がありましたが、やっぱりバランスが大事ですね。

昨日の僕の巻き寿司はセブンイレブンの海鮮巻きと手作り巻き寿司。

どちらも美味しく頂きましたが、コンビニ巻き寿司が思ってたよりも美味しくてビックリしました。

コンビニ巻き寿司なかなかやりますね〜

今日からまた寒くなりますが、頑張って行きましょう!