大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

イチゴ狩り


この間の休みに子供とイチゴ狩りに行ってきました。

ずっと連れて行ってあげたいとは思っていたのですが、予約するのが出遅れて、

どこも満席状態。

それに元々イチゴ狩りって、僕の休みの月曜、火曜って休みの所も多いんですよね。

イチゴの生育状況により、当日受付ありってゆう所を狙うしかないなと思い、

予約に空きが出るかホームページの予約状況を常にチェックしていました。

月曜の朝、目覚めて、何気に布団の中で空き状況をチェックしていると、

お目当てのイチゴ畑が空いているじゃありませんか!

「イチゴ狩り空いてるで!」とテンションアップ!

早速、予約をして、予約できた時間が到着出来るギリギリの時間だったので、急いで準備をしていざ出発!

起きてから家を出るまで1時間かかりませんでしたよw

なんとかかんとかギリギリ間に合って、イチゴ狩り楽しむ事が出来ました。

はじめて行ったイチゴ畑ですが、トイレなどの施設は綺麗ですし、ビニールハウスの中も綺麗!

イチゴ以外にもケーキ、アイスクリーム、ソフトドリンクも飲み放題!

イチゴ畑の隣には蜻蛉池公園とゆう大きな公園があって、イチゴ狩りが終わった後も楽しめるし、

小さなお子様連れにはオススメのイチゴ畑でした。

行ったのが遅かったので、イチゴがめっちゃあるって状況でもなかったのですが、

食べ放題のケーキが思っていたより美味しかったので、十分満足出来ました。

僕はイチゴよりケーキの方がを食べてる量多かったですw

大人も子供も満足出来た一日でした。

また来年も行ってみたいですね。

http://www.haru-ichigo.com/