大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

時屋L’Espoir


久しぶりの食べ歩き。

つけ麺を食べに天五まで行ってきました。

その名も時屋レスポワール。

ここは西中島にある時屋さんの支店みたいです。

店内はお洒落で、僕が今まで行ったラーメン屋さんとは、また違った雰囲気。

オーダーしたのは友達オススメの豚つけ面クラシック。

こちらです。

お洒落!

どっから手をつけるの笑

見た目とは裏腹に、量もしっかりあって、濃厚なお味。

美味しい~

つけ麺は最後にスープ割りする事が多いですが、

ここは出汁ご飯が付いてきて、それに残ったスープをかけて食べるスタイルなんです。

お腹もいっぱいになり大変満足しました。

本店はまだ行った事がないので、そちらの方もまた行ってみたいと思います。