大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

久し振りのサーフィン


先週の話なんですが、久し振りにサーフィンに行ってきました!

最後に行ったのが、去年の4月なので約1年半振り。

立派な丘サーファーになってしまいました笑

週間波予報では波があるか微妙だったんですが、

海に着くと、久し振りの僕には十分過ぎるほどの波がきていました!

早速着替えてパドルイン!

最初はビビって突っ込めず、波に全然乗れません笑

だんだん慣れてきて、感覚を取り戻してきたのですが、

その頃には筋力が無くなってきて、早いパドルが出来ず、やっぱり乗れません笑

日頃、走っているので体力には自信ありますが、

上半身はほとんど鍛えていないので、パドル力不足が露呈してしまいました。

あんまり乗る事は出来なかったですが、やっぱりサーフィンは最高ですね!

なかなか昔みたいに行く事は出来ませんが、タイミングが合えば行きたいと思います。

一日中、海に入ってリフレッシュ出来ました!