大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

カドヤ食堂


西長堀にある有名店「カドヤ食堂」に行ってきました。

長堀鶴見緑地線に乗って、西長堀まで行く予定だったんですが、

間違えて一つ手前の西大橋で下車してしまい、そこから一駅分歩く事になってしまいました。笑

長堀鶴見緑地線で西と言えば西大橋だと思い込んでいて、すっかり勘違いしていました。笑

西、西って続くんですね。

気を取りしてテクテク歩き10分ほどで到着。

思っていたよりも行列になっていなくて、少し並んで店内へ。

今回のお目当てはつけそば!

友達から美味しいと聞いていて、その子から送られてくる写真を見るだけで、

美味しいのが十分伝わってくるぐらいビジュアルも抜群

でも中華そばも気になっていて、なかなか行く機会がない場所なので、

思い切って2品注文する事にしました。

2品注文すると、つけそばの方が味が濃いので、先に中華そばを出してから、

つけそばを出しますねと、時間差で出していただける事に。

まずは中華そばから。

シンプルなんですが、味がしっかりしていて、何より麺が美味しい!

中に入ってるメンマもチャーシューも美味しい!

ペロッと完食。

次にお待ちかねのつけそばがやってきました!

見てください、この麺!

ピッカピカのツルツル麺!

絶対美味しいでしょ!コレは!

友達のオススメの豚足トッピングをしてスープも見るからに美味そう!

豚足の濃厚さと麺が絡んで美味しい〜

スープの中にはチャーシューがゴロゴロ入っていて、コレまた美味しい!

コレまたペロッと完食してしまいました。

これなら大盛りでもいけましたね。

ワンタン麺や黒豚旨みそばなど、気になるメニューもまだまだあるので、

ここはまた是非行ってみたいと思います。

おススメですよ!