大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)


昨日とは打って変わって、冷たい雨の1日ですね。

先週の土日は天気も良く、花見に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか?

僕は月火の連休で花見に行ってきましたよ。

月曜は家族と万博公園に行ってきました。

平日でも凄い人で賑わってきました。

遊具も子供達でいっぱいでうちの子達も楽しんで遊んでいました。

太陽の塔は何回も見ているけど、毎回、その存在感に圧倒されます。

ほんと近くで見るとデカいですねー笑

火曜は出掛ける用事があったので、一人でぶらっと大阪城公園に寄ってきました。

時間がそんなになかったので、天守閣までは行かなかったのですが、

辺りをウロウロするだけでも桜が綺麗で十分満足できました。

今度はいつ以来か覚えてないですが、久しぶりに天守閣にも行ってみたいです。

今日の雨で桜も散ってしまうのかな?

また来年も楽しませてほしいですね。