大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

茶酔楼 時ノ葉


先日、高校時代の友人と久しぶりにご飯を食べに行ってきました。

場所は新町にある『茶酔楼 時ノ葉』とゆうお茶と点心を中心としたお店です。

お洒落なお店でまわりは男女のグループかカップルばかりで、

男だけのグループは僕達だけでした。笑

まずは中国とビール青島ビールと前菜盛り合わせで乾杯!

前菜からめっちゃ美味しい!

期待が膨らみます!

(青島ビール、パクチーシュウマイ、前菜3種盛り、うずらの燻製だったと思います)

そしておのおの気になる料理を注文し、次々点心が運ばれてきました。

期待以上に全部美味しい!

名前は覚えていません笑

これも美味しい!

口で入れた瞬間から美味しかったです。

料理はもちろん、付いてくるたれ、ソースが美味しすぎます。

点心だけでなく、1階にある系列店の空心からの料理も注文できて、

角煮の黒酢の料理を注文しました。

これも名前忘れたー笑

まだまだ気になる料理だらけでしたが、お腹がいっぱいになり、デザートを食べて終了~

デザートも美味しい~

まだ食べていない料理もたくさんあるので、ここはまた食べに行きたいですね。

おすすめです!

http://kuushin.com/concept-tokinoha/