大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

十日戎2020


今年も行って参りました!

茨木神社の十日戎!

去年は吉兆のくじで、大きい吉兆が当たったのですが、今年はどうか?

毎年これが楽しみなんですね〜

くじはたくさんの玉の中から、好きなのを選んで引くスタイルなんですが,

玉がカラフルなので、自分はいつもお店の名前BLUE. にちなんで、青色の玉を引くと決めているんです。

そして今年当たったのがこれです!

去年当たったのと同じ形で、2まわりぐらい小さいですが、縁起良さそう~

今年も恒例のマグロも祭られていましたよ。

今年も皆様に喜んで頂ける様、頑張ってまいります!