大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

ひらかたハーフマラソン2020


今年も走ってまいりました!

毎年恒例のひらかたハーフマラソン!

なかなか練習のモチベーションが上がらず、あまり練習出来ていない状態での参加で、

自分が現状どれくらい走れるかを試すレースとなりました。

スタートは1時間30分以内で完走出来るランナー達の所からスタートする事にして、

カウントダウンとともにスタート!

前半意外と走れて「いけるかも?」と思って走っていたのですが、

折り返すと強烈な向かい風を受けて徐々にペースダウン・・・

前半走れていたと思っていたのは追い風のおかげでした。

結果は去年よりも3分も遅いタイム・・・

練習していないと、しっかり結果にも反映しますねー

そこがまた面白い所でもあるんですが。

また練習して、次に出るレースでは良い結果出せるように頑張ります。

ひらかたハーフにはラグビーの堀江選手とリーチマイケルも参加していて、見つけた瞬間テンションが上がり、

一緒に写真を撮ってもらいました!

いいでしょ?笑

僕の隣の男性は福井の居酒屋みーちゃんの店主みーちゃん

前に参加したレースで知り合い、それ以来仲良くさせてもらっている、僕のライバルです。

同じぐらいの走力だったんですが、ここ一年でめちゃくちゃ速くなっていました。

少しでも追いつけるようにがんばらねば。

やっぱりレースは楽しい!

やめられません笑

ラストスパート!

男の背中です笑