大阪府の茨木市にあるおしゃれな理容室「BLUE.」

  • instagram
  • twitter
  • facebook
ロゴ

072-652-3338
(予約優先制)

大阪府茨木市園田町5-6-1F

9:00~20:00
(定休日:毎週月曜 第2・3火曜)

Cafe ぶいえいと


今日は僕の茨木でお気に入りのお店を紹介したいと思います!

そのお店はJR茨木駅前にある「Cafe ぶいえいと」です。

最近出来たお店ではなく、創業30年以上続くお店なんです。(正確な年数が分からず、すみません)

僕はここのランチがお気に入りで、JR付近でランチを食べる機会があれば、

これからはここに行くと最近決めました。笑

なんせまだ2回しか行った事がないもんで。笑

前から存在は知っていたのですが、なかなか行く機会がなく、食べに行ってなかったのですが、

この間、用事で近くを通った時に、思い出して食べに行ったのをきっかけに、

すっかりハマッてしまいました。

お店の雰囲気は良いですし、従業員の方もテキパキ仕事されていて、接客もGood!

もちろん料理の味も最高です!

メインの料理はもちろん、サラダ、お味噌汁どれも美味しいです。

お味噌汁はたっぷりの削り節を使って、出汁をとられてるみたいです。

僕はまだ食べた事がないのですが、ケーキなどのスイーツも美味しそう~

朝7時から夜の10時まで営業されてるみたいなんで、

モーニング、ランチ、ディナー、いつでも行けそうですね。

ほんとおすすめです!

初めて行った時に食べた日替わりランチです。

この時はトンテキだったかな?

これは鶏のから揚げ定食、なめこおろしソース

ソースは他にタルタルなど4種類から選べます。

カフェなので、もちろんコーヒーも美味しい~

あ~ また行きたい笑

皆様も是非どうぞ!